カトリック神田教会

St. FRANCIS XAVIER CHURCH

お申込方法

①まず、下記の日時に、ご新郎様・ご新婦様のどちらかが(代理人は不可)、お電話で、確定した日時をお申込みください。

②日時が確定しましたら、申込み書類一式をお送りいたします。その中には詳しい説明書、正式契約のための書類等が同封されています。後日、詳細説明及び正式契約のために教会にお出でいただきますので、その日程等が記された用紙なども同封されています。

挙式に関する問い合わせ日時
TEL:03-3291-0861

火曜日・水曜日 午前10時~午後4時
金曜日午前11時~午後4時
土曜日・日曜日 午前11時~午後4時
※月曜日・木曜日、年末・年始は休止いたします。
※その他、事務の都合で休む場合もございます。

バナー
バナー

本日の福音

  • 2018.07.22 年間第十六主日

     [そのとき、]使徒たちはイエスのところに集まって来て、自分たちが行ったことや教えたことを残らず報告した。イエスは、「さあ、あなたがただけで人里離れた所へ行って、しばらく休むがよい《と言われた。出入りする人が多くて、食事をする暇もなかったからである。そこで、一同は舟に乗って、自分たちだけで人里離れた所へ行った。 ところが、多くの人々は彼らが出かけて行くのを見て、それと気づき、すべての町からそこへ一斉に駆けつけ、彼らより先に着いた。イエスは舟から上がり、大勢の群衆を見て、飼い主のいない羊のような有様を深く憐れみ、いろいろと教え始められた。(マルコ6・30*34)

  • 聖書 新共同訳: (c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation (c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

新着情報

過去の新着情報